Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2018-01-27から1日間の記事一覧

メディアから取材の依頼が殺到 ⇒ かなり凹んでおり、対応できません。すみません。

Hide-kichiです。 今日、下記のようなブログを更新していたこともあり、さまざまなマスメディアからの取材の依頼を受けています。日本で最も信頼の高いTVメディアからも依頼を受けました。 hide-kichi.hatenablog.com hide-kichi.hatenablog.com でも、大変…

コインチェックからの送金と出金を急ぐ。17時まで。

Hide-kichiです。 17:00で送金、出金の受付を締切るとの連絡がありました。 本当はこのブログでやり方を更新して、まだ助かる方もいるかたの手助けをできるかもしれませんが、こんな時間になってしまいました。 できることはやっておきましょう。後で後悔し…

コインチェックでNEM不正送金の被害に合いました!!

みなさん おはようございます Hide-kichiです。 ボクは仮想通貨で投機を行っていましたが、昨日は衝撃的なニュースが流れました。 news.livedoor.com コインチェックは日本でも仮想通貨の取引額が最も大きい取引所です。 取引所は日本だけでも数10箇所あり…