Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

丸天ラーメン 菊名 蒸し鶏のゆず塩ラーメン

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

3連休、丸天ラーメンに2回きました。

今年になってから3回目の来訪です。

 

ここのラーメンはあっさり、さっぱり、

昔ながらのラーメンという感じでしょうか。

 

最近暑いので急激に来訪回数が増えました。

 

そして気になっていた

 

夏季限定

数量限定のラーメン

を注文しました。

 

店主が素晴らしいリズム感でチャーハンを炒める音が聞こえてきます。

 

うほほーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

蒸し鶏のゆず塩ラーメン ¥680
+半チャーハン¥290

 f:id:hsasak:20160718122649j:image

 

夏季限定で冷やし中華も販売していますが、

ラーメンが食べたいのでこちらにしました。

 

蒸し鶏がたっぷり鎮座しています。

これもあっさりしておいしい。

 

スープは塩ベースで柚子が効いています。

 

あっさりウマ。

 

 f:id:hsasak:20160718122654j:image

半チャーハンも外せません。

 

実は丸天ラーメンでは

チャーハンが激ウマとの口コミが結構あります。

 

そして口コミ通り。

味付けの濃いチャーハンではなく、

ハムやネギなどの具材の味がしっかりと出ています。

 

今日も完璧なラーメンでした。