Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ラーメン二郎 横浜関内店 小ラーメン ニラキムチ ヨメちゃんと横並び!

みなさん

こんにちわ

Hide-kichiです。

 

※ラーメンの記事です。

※2016年8月27日の記事です。

 

最近二郎ブログ化しています。

そして今日も二郎記事です。

 

場所は横浜関内。

10:30到着で並び20人ほど。

f:id:hsasak:20160828113838j:image

 

先日来店した時は同じ10:30頃でもオープンしていたのですが、

本日はしっかりと11:00オープンのようです。

 

待つこと40分。

ポケモンGOをしながら待つこと40分。

ラーメン二郎関内店は「ジム」になっています 笑 

※ポケストップ圏内です 笑

 

関内店は開店が非常に速いので、

11:10頃には着席できました。

 

開店並びもよく、

店内最も奥の席でヨメちゃんと並びで行けました。

今日は店員2人のオペレーションだったので、

前回とは違って(前回は2つ並び席が空くまで、待たせてくれました)、

席が空き次第着席するというものでした。

 

Hide-kichiは「小ラーメン(麺半分)690円+ニラキムチ80円」

ヤサイ+ニンニク+アブラ

着丼!!!

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

f:id:hsasak:20160828113855j:image

 

ヨメちゃんは「小ラーメン+(麺半分)690円+汁なし80円+粉チーズ100円」

※写真なし

 

しっかり乳化したスープがうましです。

ブタはホロホロの神豚。

f:id:hsasak:20160828114249j:image

 

麺にはしっかりスープが絡んでうましです。

 

一気にたいらげ5分で完食!!

ヨメちゃんも完食!!!

f:id:hsasak:20160828114438j:image

 

ごちそうさまでした!!