Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone 7 用スリムケースが割れる

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

iPhone7に機種変更してから

早1ヶ月が経過しました。

 

Hide-kichiはiPhone7が発売される前から

保護ケースと画面保護シールを準備していました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 実はこの記事で購入したケースはサイド部分が厚かったり、

ケースが画面側までしっかり保護しているので

全体的にスマホとしての厚みがでてしまったため、

Hide-kichiは気に入らず、別のスマホケースを購入してこれまで使用していました。

 

ヤマダ電機で購入した超薄型スリムケースで、

バンパー部分をぎりぎりのところで囲ってくれる電源ボタンは完全に解放。

f:id:hsasak:20161103171103j:image

Hide-kichi好みの素晴らしいケースだったのですが、

残念ながら割れてしまいました。

普段使いの中で。

 

こんな感じです。

f:id:hsasak:20161103171004j:image

 

1,500円くらいだったので、1ヶ月しか持たないとすると非常に残念です。

当初購入したケースに戻して使用を続けたいと思います。

 

ですが、やはり厚いのと、電源ボタンがめちゃめちゃ押しづらいので、

またスグに変えたいと思うかもしれません。

 f:id:hsasak:20161103171015j:image

 

 

f:id:hsasak:20161103171025j:image

いまはこれが狙い目です。

ただ、バンパー部分がHide-kichiが求める仕様になっていないので、要検討です。