Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 辛くない辛麺(元住吉)

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

昨日は2週間ぶりに豚星。に行ってきました。

 

前回行ったのは限定が「しお」のときですね。

hide-kichi.hatenablog.com

 

今日は新しい限定品を食べに行きました。

平日は「君の名は キムラ君」を限定でやっていたようですが、

土曜日はやらないようです。

 

ということで、今日の限定は終日「辛くない辛麺」でした。

豚星の普通の辛麺は本当に辛いので、

この辛くない辛麺には期待できます。

 

さて、10:55到着。

ざっと30人近い並びでした。

f:id:hsasak:20161105162752j:image

 

最近はガソリンスタンドの方まで行列がのびていて

人気の高さが伺えます。

 

さて、入店してしばらく待ち、11:30着丼。

 

限定 辛くない辛麺(800円)

ヤサイ+アブラ(0円)

 f:id:hsasak:20161105162742j:image

 

今日はヤサイがほんまもんの山盛りです。

ワケあってニンニクはコールしていません。

 

辛麺より赤みの少ないスープで、

スパイスの香りが立ち込めています。

 

一口グビッといって

 

 

「うまし」

 

 

でも辛くない。

でも普通の小ラーメンとは違ってやや辛味を感じます。

これが太平打麺とベストマッチでグイグ箸が進みます。

 

ブタも神豚。

 

満足度の高い限定でした。

 

やはり豚星。の店主は天才ですね。

毎回毎回レベルの高い限定品を投入してきてくれます。

これがあるから、

何度もリピートしてしまうんですよね。

マーケティングもうまいなぁと感じます。

 

今週は取扱いがなかったですが、

「君の名は キムラ君」にも期待です。

Twitterなどで挙げられている画像を見るに相当うまそうです。

 

また来週も来てしまうかも知れません。

 

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒