Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ソラノイロ 東京ラーメンストリート店

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

ご無沙汰していました。

忙しいことを理由にブログ更新を怠ってしまうのは良くないなと思うのですが、

仕方が無いですね。

 

さて、

ラーメンは食べ続けています。

今日はラーメンストリートに行ってきました。

 

ベジポタ系のはしりであるソラノイロですね。

f:id:hsasak:20161218162330j:image

特製ベジソバ1100円

 

麺はパプリカが練りこんであるオレンジ色のめんです。

味は、あっさりとしたポタージュのようなトロッとしたスープですが、

濃い味ではありません。

 

そこにトマト、ブロッコリー、サツマイモ、ほぐしチャーシューなどのヘルシー素材がたっぷりと

盛り付けられています。

 

二郎系に慣れたHide-kichiにはやや物足りなかったかも。

 

ただ、女性には入りやすい雰囲気で

カロリーも低そうなラーメンでした。

ラーメン食べたい女性はぜひ。