毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

AirPods 使って4日間で気がついたこと 

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

AirPodsを入手してから4日間が経過しました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

いま、こんなところで使っていますといったような使い方や生活で変わったところなど、

気がついたところを書き記したいと思います。

 

1.音楽を聞く機会が増えた

もともと音楽は結構聞く方だったのですが、

結婚してからは、1人の時だけに聞くようになったんですね。

例えば、通勤や自宅にいるとき。

自宅ではBlutoothで接続できるスピーカーを使用しています。

Hide-kichiはBeats Dr Dreを使用していますが、

こちらがコンパクトで安価なのでずーっと気になっています。

 

 ただ、家の中で音楽に聞くには、

ヨメちゃんとの好みの違いもありますし、

お互いの気分の違いもありますので、

結構、家でも1人でいるときに聞くことが多いんですね。

 

ですが、

AirPodsであれば、

家事をしているときとか、

コードを気にせずに誰にも気兼ねせずに音楽を聞くことができます。

食器を洗いながら、フンフンってな感じです。

 

Blutoothは2LDKのHide-kichiのマンションであれば、端の部屋にiPhoneを置いても、

逆の端の部屋に行っても十分な音質で聞くことができます。

 

好きな音楽を聞いて、リラックスできる時間が増えた気がします。

 

Apple Musicと組み合わせて

ランダムで流行りの曲を聞きまくるのもおすすめですね。

 

また気がついたことがあれば更新したいと思います。