Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

時間を有効に使える人になるために

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

Hide-kichiは普段から時間をどうやったら効率的に使えるかを考えています。

1日は24時間、これは誰にとっても平等ですよね。

そして、この限られた時間の中でできることはそんなに多くはありません。

 

今本当にやらなければならないことのために、

どうやって時間を作るのかを考えることは非常に重要なことであると考えます。

 

さて、よく周りの人の話を聞くと、

「あー、時間が無い」「忙しい」といって、

読書をする時間が無いとか、

運動する時間が無いとか、

とにかく、仕事ができない人やダイエットが成功しない人はこう言います。

 

でも本当に時間がないのでしょうか。

時間を作ろうとする努力をしていない方はたくさんいますよね。

 

Hide-kichiは簡単にできることから時間を作る努力をしています。

 

例えば、お掃除ロボット。

 

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

これまでHide-kichiは週末に1時間位かけて、

1週間分の部屋の汚れを取るために片付けたり掃除機をかけたりしていました。

 

しかし、お掃除ロボットの登場で、

お掃除に使う時間は劇的に減りました。

 

お掃除ロボットは、毎日、決まった時間に動き出し、

部屋を掃除してくれます。

 

毎日決まった時間に動くので、

そのために部屋はいつでも片付いています。

 

お掃除ロボットを使って初めてわかったのですが、

毎日ものすごい量のホコリが取れるんですよね。

 

自分には見えてない小さなゴミやホコリがたくさんあるのです。

これらを毎日きれいに取り去ってくれます。

しかも全て自動で。

 

なので、毎日気持ちよく快適に過ごせていますし、

床に寝そべったりするもの気にならなくなりました。

ヨガもできるようになりました。

 

健康にもなって良いことづく目です。

 

そしてHide-kichiが使っているのが

ANKER社のお掃除ロボットシリーズです。

 

これは某比較雑誌でも、

5〜60,000円近くするお高いロボット掃除機にも引けを取らないお掃除能力を持っています。

 

吸引力はもちろん、充電が切れそうになると自動で充電器に戻ります。

障害物もしっかりと避けてお掃除してくれます。

 

お掃除ロボットをうまく活用して時間を有効的に使いましょう。

 

本日ならHide-kichiが使っているお掃除ロボットの後継機が大特価のようですね。

おすすめです。eufyの自動掃除機ロボットです。