Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ukaのネイルオイルを追加購入した件

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

先日ukaのネイルオイルを紹介しました。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 で、一番欲しいと思っていた香りが

 

24:45

 

のラベンダーをバニラの香りのものだったんですよね。

 

この香り、実は横浜市内のどのお店にも売り切れで置いてありません。

横浜ロフト、コスメキッチン、ユナイテッド・アローズなど。

また、みなとみらい駅周辺の取扱店でも売り切れ。

 

さらにukaの公式ホームページでも売り切れ。

2月からはバレンタイン向けに限定パッケージが販売されているんですけどね。

これもComing Soonとなっていて、いつ購入できるかわからない状態。

ukakau.com

 

そんな中、たまたま銀座に行く用事がありまして、

銀座三越の化粧品売場で発見しました。

 

ようやく出会えた感覚。

 

24:45

 

ようやく購入できました。

 

 

オイルなのに馴染みがよく、

浸透していく感じがとても気持ちいいです。

全然ベタベタしないし、

爪周りもつるつるです。

 

香りも癒やされますし、

テーブルに置いておいたら

ヨメちゃんもこっそり使っていました。

 

おすすめです。

 

Amazonではまだまだセットでしか購入できませんが。

少しでも癒やされたい方はぜひ。 

ウカ(uka) ネイルオイル 5本セット 5ml×5

ウカ(uka) ネイルオイル 5本セット 5ml×5