Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 我流豚星台湾混蕎麦 (元住吉)

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

豚星。に来ています。

10:45到着で、既に開店していて、長蛇の列。

店内合わせると推定50人くらいでしょうか。

さらに待つこと30分。

行列は延びて80人くらいが並んでいます。

 立地的にも駅から遠いので、

せっかくここまで来たのであれば、

並ぶしかないという心理が働くのかも知れませんね。

 

最近の豚星。の土曜日は並びが半端無いです。

ファンが増えてくれるのは嬉しいことですね!!

 

 

 

そして、待つこと約2時間。

 

途中、行列並びに対する通報があり、

警察が乱入するというアクシデントもありましたが。。。

 

無事着丼 

 

限定 我流台湾豚星混蕎麦(900円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)+マヨネーズ(0円)

f:id:hsasak:20170211125957j:image

 

刻みネギとニラに魚粉。

ひき肉がぎっしりですね。

真ん中には卵の黄身が鎮座。

 

これをがっつり混ぜて頂きます。

 

うまい

 

 

 ひき肉がピリ辛で、食欲をそそります。

さらに2時間待ちでペコペコのお腹なので、

どんどんはいってきますね。

 

しまったー!!

 

と思ったのが、

この限定 我流豚星台湾混蕎麦には豚が入っていません。

ラーメンについているぶ厚い豚が。

 

結構多くの人が豚増しコールをしていたので、

そうゆうことかー!!

と納得しました。

 

今週は神豚を食べられず残念ですが。

また次回。

 

豚を食べたい人は食券を渡す際に

150円を添えてください。

 

 

麺を完食したところで

追い野菜と追いスープをオーダー。

 

しょっぱうまいクタ野菜をイッキにいただきます。

 

今日は店主とメガネの方と新人女性の3人体制でした。

新人女性が入ってお店がなんだか明るい感じです。 

がんばってくださいね!

 

今日もうまかったです!

ごちそうさまでした!!