Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

Twitterのフォローが勝手に増える その2

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

昨日Twitterフォローが勝手に増えることを書きました。

 こちらです。

hide-kichi.hatenablog.com

 

 

とりあえず、一度すべての連携を解除しました。

原因を特定するより、

これまで連携しながらも使っていなかったものもありますし、

この際、断捨離ということで、

すべての連携を解除したんですね。

 

そしたら

 

効果てきめん。

ということで、

 

フォロー数は一つも増えていません。

ただし、これによって不満が一つ。

 

このブログを更新したら自動的にツイートするように設定していたのですが、

それができません。

 

いちいちTwitterに上げるものめんどくさいですね。

どのたか良い方法があったら教えてください。

 

とりあえずこのまま様子を見るとします。