Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【ブックレビュー】千眼美子 清水富美加の告白(暴露)本を読む

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

朝から気持ちが重くなりました。

それは千眼美子(元・清水富美加)さんの告白本(?)暴露本を読んだからですね。

 

この本、Amazonでは速攻で売り切れ。

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

 

Hide-kichiも朝のテレビ番組でこの本が紹介されるや否やAmazonに飛ぶも、

手に入れることができませんでした。

そして、しかも今Amazonの該当ページ見てみて、

当然新品は売り切れ。

そして中古出品されている部分をクリックしても

「販売されていない」状態です。

 

「販売されていない」というのは

おそらく発売中止(発売差止め)になるからでしょう。

ご本人のTwitter(@sengen777)にも差止めを示唆するコメントがありましたしね。

 

この本、気になっていたので、

たまたま昨日新宿の紀伊國屋書店に寄ったときに発見して即買いしました。

5冊くらいしか残っていませんでしたので即買いですね。

 

さて、内容は

所属事務所のブラック体質や

著者ご自身が体験した辛い出来事が綴られています。

 

ただ、Hide-kichi、

このたぐいの本に関しては、

事務所や本人の意見やコメントが食い違うことが多いので、

どちらかの意見を信じるということはしないです。

 

おそらくどちらの意見も正しいのではないかと思います。

 

で、それを本人がどのように感じてどのように行動した。

それだけに過ぎないと思うんですよね。

 

だから、タレントさんがすべてを投げ出して、

すべての仕事を投げ出して出家したとしても

それはその人の考え方。

お金で解決できるならすれば良いのです。

 

他人に迷惑をかける生き方はするなと言うコメントもありますが、

 ストレスを感じて自ら命を断つよりマシだと思います。

 

いろいろな意見があるかと思いますが、

Hide-kichiは今回の彼女の選択は彼女自信が選んだものなのであれば、

彼女の人生ですから、他人がとやかく云うことは無いと思うんですよね。

 

ということで、

先週からの話題にHide-kichiが一言物申しました。