毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

AirPods を塗装するサービス ケースがカッコよくなる?!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

Appleから純正のワイヤレスイヤホンとして発売されたAirPodsですが、

相変わらず入手困難が続いていますね。

Appleの公式サイトでは、現在も6週間待ちです。

www.apple.com

 

この6週間待ちは、発売直後からこの状態ですので、

今後もしばらく続くことが考えられます。

 

ちなみにHide-kichiは1月上旬に入手しましたが、

これは、発売が案内された12月中旬にソッコーで

Appleの公式サイトで購入手続きを取ってからなんですよね。

 

なので、欲しい方は今すぐ注文するのが最も早い方法です。

迷っているくらいなら買ってしまったほうが

様々な不便から開放されますので、

18,000円近い価格も納得できると思います。

 

さて、今日は海外のサービスの紹介です。

こんな記事が出ていました。

iphone-mania.jp

 

AirPodsは使い勝手は最高ランクです。

つまり、バッグの中で絡まるコードからの開放。

iPhoneとAirPodsだからこそできるストレスフリーな接続。

音質も意外といい。

 

気になるのは見た目ですよね。

AirPodsを装着している自分の姿を正面から見ると、

耳からうどんが出ているようにみえるという弱点があります。

 

これを解決してくれるサービスがこのペイントサービスですね。

ブラックにペイントされたイヤホンは結構かっこいいかもしれません。

 

金額がおよそ3万円ということで、

かなりお高いです。

残念ながらHide-kichiは試すことができませんが、

日本でも安価でこういったサービスを行ってくれる業者があると良いですね!

 

またポリカーボネートせいなので、傷がつきやすいのがアップル製品。

ケースを守りたいという方はこちらがオススメです。

 

 

 

 

※Amazonでは相変わらず高値で取引されています。

正規の価格ではないのでご注意ください。

 

AirPods MMEF2J/A

AirPods MMEF2J/A