Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

夜遅くにつぶやく

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

ここ最近は、残業で22時近くまで会社でせっせと働いております。

 

1ヵ月くらいなら耐えられるんですけどね。

これが半年以上続くとなかなかしんどくなってきます。

 

でもやらなくてはならない仕事は増える一方。

でも本当にやらなくてはならない仕事って実はそんなにたくさん無いのではないかと思うことも多いです。

 

試しに今週月曜日に午後半休をとったのですが

案の定、すっ飛ばした仕事があったのですが

何事もなく済みました。

 

世の中にはやらなくていいことがたくさんあるのに、

それに時間を取られてしまって先に進めない。

 

ちょっとグチになりました。

 

明日からはまた

 

題名の「毎日、万歳!!」に合うブログを更新しますね。