Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

七里ヶ浜 Billsにて

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

f:id:hsasak:20170305212215j:image

Hide-kichiは二郎系ラーメンが大好きなのですが、

たまにはおしゃれなランチもするんですよね。

 

はい。湘南に行ってきました。

ヨメちゃんが身ごもっていて、7ヶ月になりました。

もうすぐ自由に身動き取れなくなるなと。

できるだけいろいろなところへ行こうと。

 

湘南に行ってきました。

今日はとても暖かかったので、

湘南の海にはサーファーがたくさんいましたよ。

水の中はまだまだ寒くないのですかね?

 

鵠沼付近でも夏と変わっらないくらいのサーファーで溢れていました。

Hide-kichiもなんだか入りたい気分になったのですが、

そうも行きません。

 

昨日は、浜辺でヨメちゃんのお腹が大きくなっているのを撮影していました。

天気もよく、空は青空で雲ひとつありません。

西側には富士山も見ることができました。

 

で、昼は鵠沼から七里ガ浜に移動。

リコッタパンケーキで有名なBillsへ。

 

食べたのはステーキのサンドイッチ。

リコッタパンケーキは食べませんでした。

もう食べ飽きたというか、ガッツリご飯を食べたくなったからなんですけどね。

f:id:hsasak:20170305212238j:image

これ、2,000円です。結構奮発しました。というか高ケーよ。

うまかったですけどね。

 

きれいな海を見ながら食事ができたのでまあ良しとします。

 

今日はなんだか意図のないブログになってしまいましたが、

たまにはこんな日もあって良いかもです。

のんびりと海でも見ながら過ごせる日が今後も来るのでしょうか。

 ちょっと前にカンブリア宮殿で特集されていた

九州パンケーキもオススメです。

九州パンケーキ パンケーキミックス 5個セット

九州パンケーキ パンケーキミックス 5個セット