Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 我流豚星台湾混蕎麦 豚増し

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

今日は有給。

ということで、反射的に豚星。へ。

 

12:30到着。

今日は雨なので並び少ない、、、

というか、並びなしでした。

休日の並びは凄まじいですが、

平日は比較的入りやすいようですね!!

 

学生さんも春休みということで、

里帰りでもしてるんですかね。

 

お店について、すぐ着席。

麺は少なめをオーダーしました。

 

10分ほどで着丼。

いつにないスピード感!!

 

限定 我流豚星台湾混蕎麦(900円)+豚増し(150円)+マヨネーズ+麺少なめ

※ニンニクは控えました。。。

※麺も控えました。。。

 f:id:hsasak:20170314130154j:image

 

 これを一気に混ぜます!!

f:id:hsasak:20170314130219j:image

 

プリプリの麺がお出ましです。

混ぜている時に海苔の香りがフワッ漂い、

食欲をそそります。

 

f:id:hsasak:20170314130340j:image

そして神豚!!

 

今日は初の端豚様!!にも出会うことができ、

感謝の1日です。

 

f:id:hsasak:20170314130455j:image

 

 麺少なめなので、さっと10分で完食です。 

f:id:hsasak:20170314130533j:image

 

カレー味に変えられる印度も気になるところです。

ごちそうさまでした!!