Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

朝早く起きることのススメ

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

みなさんは普段睡眠時間をどのくらい取っていますか??

Hide-kichiは7時間睡眠を基本としていますが、

どうしても仕事や遊びで7時間睡眠が取れなくなることがあります。

 

昨日も21:30まで残業。

朝の時点では17:30に帰れる予定だったのですが

2人の新人OJTに加えて、

多量の書類作成とアイデア出し。

いくら時間があっても足りません。

 

人の集中力ってなかなか続かないんですよね。

出るアイデアも出なくなります。

 

そんな時にオススメなのは

朝早く起きて、世の中がまだ静まり返っている時間に考えを巡らすことです。

今日も朝早く起きてブログを更新。

 

頭が冴え渡っていくのを実感できます。

 

そして、誰よりも早く会社に行き、

1日の殆どの仕事を始業前にこなします。

 

9時になると2人の新人が出社。

打ち合わせやなんやかんやでどんどん時間が過ぎていきます。

 

こんな毎日を繰り返しています。

 

それでも朝早く起きているHide-kichiはすでに一日が充実しています。

 

今日はどんな1日になるかわかりませんが、

頑張っていきたいと思います。

 

 

睡眠アプリ

睡眠アプリ

  • koikoi.biz
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥120