Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ラーメン二郎 中山駅前店 小ラーメン 麺半分

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

今朝、ダイエットの記事を更新しましたが、

ダイエッター泣かせのラーメン、

ラーメン二郎を食べに行きました。さっき。

 

10:40到着で、並びは5人程でした。

f:id:hsasak:20170423113149j:image

日曜日は混雑してそうな予感がしていましたが、

それほどでも無かったです。

オープン前にお店のスタッフがきて、

ファーストロットの客にラーメンのサイズを尋ねます。

 

ダイエット中のボクは迷わず、

 

麺半分

 

をオーダーしました。

でかい身体で恥ずかしいんですけどね。

背に腹は変えられません。

いいんです。

 

11:00ちょうどにシャッターが開いて、

ついにオープンです。

 

待つこと5分で着丼

 

小ラーメン 麺半分(690円)

 

 コールはいつもの

ヤサイ+ニンニク+アブラ(0円)

 

f:id:hsasak:20170423113716j:image

 

多分ヤサイが麺と同じくらいの量です。

ヨコからも。

f:id:hsasak:20170423113943j:image 

 

ブタは神ブタ。

ブレのないホロホロでウマシ。

麺半分はやはり物足りないのですが、

ダイエットの為ですからね。

 

ガマンです。

 

味が好きなんですよね、二郎の。

もちろんガッツリ食べたいと思うことがありますが、

体型も維持したいですから。

 

ということで、

 

今後もダイエットと二郎と上手に付き合って行きたいと思います。

 

ごちそうさまでした!!