Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

五ノ神製作所 海老トマトつけ麺

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

今日は海老トマトつけ麺を食べに新宿に来ています。

前回の訪問が4月でしたので

ほぼ最近は毎月来ていることになりますね。

 

 

10:50到着の開店前。

f:id:hsasak:20170430111642j:image

25人ほどの行列です。

やはり10:30頃までに到着していないと、ファーストロットには間に合わないようです。

ですが、

GWの混雑は想定していた程ではなく、

30分ほど待てば入店出来そうです。

 f:id:hsasak:20170430113947j:image

カワイイエビの注意書き

f:id:hsasak:20170430114003j:image 

 

結局、45分ほど待ちまして、10:50頃の入店です。

 

すぐ着丼。

 

 トマトつけ麺(880円)+モッツァレラチーズ(200円)

f:id:hsasak:20170430130710j:image

 

麺フランスパンとバジルソースが乗っています。

 f:id:hsasak:20170430130726j:image

 麺は並盛でゆで上がり500g

 

つけ汁

f:id:hsasak:20170430130835j:image

真ん中で、白い塊が見えますでしょうか。

これがモッツァレラチーズです。

 

海老トマトとこのチーズがめちゃくちゃよく合うんですよね。

 

200円プラスするだけの価値があります。

 

いっきに食べきってしまいました。

安定の濃厚つけ汁に、

小麦の香りいっぱいの極太麺がうまいです。

 

ごちそうさまでした!!