Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

断捨離 

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新、平日は朝5時に更新しています。

 

今年ももうすぐ5月が終わります。

2017年が始まってもう5ヶ月経過したんですよね。

時が経つのは早いものです。

 

7月末に引越しすることになりまして、

断捨離をより高いレベルで実行しています。

 

もともとモノがたくさんある方ではないのですが、

もっと減らすことはできないかと検討をしています。

 

まず、データ化できるものは全てデータ化します。

本、雑誌、書類など。

特に書類を整理していたらたくさんのファイルがでてきました。

これらも一括処分。

 

ヨメちゃんは大好きな嵐のCDを処分するということで、

オークションに出すことを検討しています。

 

お金に変わるとなおよしですよね。

 

ボクも読んでいない本をこの機会に処分してしまおうと思っています。

その他にもカメラなど、使わなくなった機器がたくさんあります。

 

これらを処分して、引越しの費用や

これから生まれてくる子供のための費用に替えていこうと思っています。

 

どんなものがどれだけ売ることができたのが、

合計いくら位になったのかについて報告しますね!