Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 あの豚売り切れからの 汁なしラーメン 元住吉

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

今夜は、元住吉は豚星。に来ています。

この時間の訪問は初めてです。

子供が生まれたので、今後どの程度訪問できるのか未知数ですので、今のうちに限定を制覇しておきたいと思います。

 

ということで、21:35到着。

外並び7人。

まさかの外並びでした。

 

で、ようやく 食券を買おうとするも、

まさかの限定売り切れ。

f:id:hsasak:20170617215024j:image

 

諦めて汁なしに急遽変更しました。

デフォルトは久々なので、まぁ良いとします。

ちなみにボクの後ろに並んでいた方は、

限定が無いと見ると、

せっかく並んでいたのに帰ってしまいました。

 

 

小ラーメン(700円)+汁なし(80円)+ニンニク(0円)+マヨネーズ(0円)

f:id:hsasak:20170617224307j:image

 

かつお節がこぼれんばかりに盛られています。

コレを一気に混ぜて食します。

 

汁なしは相当ひさしぶりだったのですが、

卵と、マヨネーズとコショウが混ざると

カルボナーラみたいな味がします。

 

かなりウマイです。

 

昨日は白楽のトラジロウに行ったのですが、

やはり豚星。には及ばないですね。

トラジロウはトラジロウで上手いのですが。

 

ブタも最強バージョンの神ブタでした。

 

とにかく文句ナシのウマさで

大満足でした!

 

ご馳走さまでした!!