毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

今オススメのiPhone7ケースはこれAnker Ice-case lite 2017年6月

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは平日は朝5時に更新しています。

土日祝日は朝10時に更新しています。

 

ボクは普段携帯電話としてiPhone7を使っているのですが、

次の9月には新機種が発表されると思いますので、

当然機種変更します。

で、今使っているiPhone7についてはヤフオクで売却する予定です。

売却するので、高く売れるように極力キレイな状態に保っておきたいんですよね。

 

なので、iPhoneにケースを付けるのと、

画面にフィルムを貼るのは必須です。

コレをしっかりやるだけで売却価格は随分変わります。

更にボクはこれまでにiPhone3GからずっとiPhoneを使っていますが、

これまでに1度もiPhoneの画面を割ったり、

水没したりした事がありません。

 

ということで

最新のオススメiPhone7用ケースをご紹介。

 

iFace

コレを使ってiPhoneの画面ワレが激減するという記事を見ました。

仕組みは、画面側までケースが出ているので、

画面側からiPhoneを落としても画面が直接床なりコンクリートには当たらないようになっています。

当然、デコボコのある場所に落としたらダメなんですけどね。

たくさんの色や、ディズニーコラボ商品があります。

 

 ANKER 新作iPhone7ケース

ボクのオススメはこれ。

 iFaceは2000円~3000円します。

ちょっと高価ですよね。

 

それに対してANKER のケースは安価でiFaceに性能は近いです。見た目もいいです。

 

【iPhone 7専用】Anker Ice-Case Lite クリア保護ケース

【iPhone 7専用】Anker Ice-Case Lite クリア保護ケース

 

 

 1099円

 

ということでさっそくAmazonで買いました

f:id:hsasak:20170618100659j:image

 

ANKERのおなじみの箱です。

f:id:hsasak:20170618100930j:image

 

開けるとすぐにケースが入っています。

f:id:hsasak:20170618101000j:image

 

袋から出すとこんな感じです。

サイドはバンパーのように黒いデザインになっています。

 

f:id:hsasak:20170618101118j:image

つけた感じ。

ジェットブラックのデザインがキレイに見えます。

 

f:id:hsasak:20170618101136j:image 

ボタン部分は別パーツになっていて、

スムーズに押すことができます。

以前使っていた、ケースはボタン部分がケース部分と一体化していたので少し押しずらかったんですよね。

これが解消されました。

 

持った感じも滑りなく、手にフィットします。

iPhone8が発売される9月まではこのケースで行けそうです。