Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

引越の相見積もり

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

ボクは今月末に引越をします。

引越といえば、引越業者に頼む。

自分でデキないこともないのですが、

ボクはぎっくり腰も持っているので、

ミニマリストでモノが少ないボクですが、

引越業者に見積をお願いしています。

 

見積もりをお願いしたのが、

 

アート引越センター

引越のサカイ

 

この2社です。

どちらも大手なので大きく変わらないと思うのですが、

これまでの経験から安価な引越し業者におねがいをすると、

物品を壊されたり、ロクな事がありませんでした。

 

なので、大手2社で相見積もりをしたいと考えています。

 

とりあえず見積もり依頼同時にした地点で、

 

連絡が早かったのがアート引越センター。

ただし、見積もり時に販促品を持参すると明言してくれたのが引越のサカイ。

 

うーん、どちらも消費者のこころを揺さぶる攻撃をしてきますね。

 

実際に部屋のものを見ていただいて、

見積もりをとって、安い方にしたいと思います。

どちらも大手。どんな金額を出してくれるか楽しみです。

 

今は繁忙期ではないですから、

かなりお安くできるはずです。

その気合いを両社に見せていただけるか、楽しみです。