Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

スターバックス キーホルダー型スターバックスカードの抽選に販売に当選

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

さて、ボクはカフェチェーンの中でスターバックスが一番好きでして、

週に数回立ち寄ります。

 

で、今はスタバアプリを有効活用していて、支払いは全てアプリに登録した、

スタバカードでバーコードを表示して会計をしています。

 

クレジットカードからオートチャージされるので、常に一定金額が入金されているので、

小銭を持つ必要が無いですし、便利です。

 

そして今回更に便利なアイテムをゲットすることが出来ました。

でも笑わないでくださいよ、忘れた頃に届きます。

 これです

f:id:hsasak:20170720192059p:image

 

 

で、これは1度半年くらい前に販売されたのですが、

お店には深夜から行列ができ、

大量購入者の転売などで荒れまして、

対策を打たなかったスタバにもかなり批判があった商品なんですよね。

 

で、今回、抽選販売を行うということで、

ボクは気合を入れて応募してたんです。

 

そしてこんなメールが届きました。

f:id:hsasak:20170720191508p:image

2018年3月のお届けになるが、

購入の意思はあるかというものです。

 

うーん、この頃はもう引越しているし、

欲しい熱が冷めているかも知れない。

 

よくよく考えると、

ミニマリストのボクはキーホルダー付けないし、

つける場所無いし、

落としたら大変だし。。。

 

と、超悩んだ結果、

結局購入することにしました。

キーケースに付けたり、出来ますし。

 

今日は朝から変な話でした。