Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ぎっくり腰 2017(1回目) 3日目

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

 毎日の記事更新と並行して、ぎっくり腰の回復状況についてレビューしています。

hide-kichi.hatenablog.com

hide-kichi.hatenablog.com

 

こんな感じで過ごしています。

 

さて、今日はメールをバンバン送っていたら、

逆に「あいつ大丈夫なんじゃね?」と言わんばかりに、

大量の仕事が舞い込んできました。

 

こちとら、痛い腰を持ち上げて、

無理して机に向かってPCを立ち上げて

仕事に遅れが出ないようにとしているのに、

それをぶち破って仕事を振ってきます。

 

ボクの身体に何かが起こったとき、

訴えて勝てるだけの準備がまた一つデキましたね。

 

とりあえず、杖をつくことで、歩行はできるようになりました。

でも、背筋を伸ばせる状態ではなく、

未だに身体はくの字に曲がったままです。

 

椅子に座ってPCのキーボードを叩くのもなんだかしんどいです。

 

いつまで続くのやら。

 

なんか、ぎっくり腰の回数を重ねる度に、

治るまでの時間が長くなってきているように感じます。

 

今回はどれくらいで治る(普段と同じ生活ができる状態)のでしょうか。

 

病気にならない背筋と腹筋の鍛え方

病気にならない背筋と腹筋の鍛え方