Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今週も最終日、気合い入れて行ってきます。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今週はとにかく、睡眠時間も短く、仕事中もフラフラなのですが、

こうしてブログを続けています。

毎日更新することがクセになってきているというか、

歯を磨くのと同じように、ブログを書くことが習慣になってきています。

 

1日1,000文字です。時間にして15分から20分。

ちょっとぼーっとしていると簡単に失っていく時間ですが、

こうしてブログを書くことで広告による副収入を得ることもできるので

今後も続けていきたいと思います。

 

そして、昨日は横浜市内は38℃まで気温が上がりました。

体温より暑いという状況ですが、

ボクはほとんど室内にいたので、あまり実感していません。

ただ、朝洗濯したタオルがなにか焦げ臭いようなニオイが付いていました。

コレは陽に当たりすぎた事によることが原因なのかなと思ったりもします。

 

話がそれました。

 

毎日しんどいことばかりですが、

これを乗り越えることで、また新しい扉が開けるのではないかと、

自分が変わっていくのではないかと考えています。

 

今しんどいのは明日の糧。

 

そう思って今週最終出勤日、頑張ってきたいと思います。