Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 小ラーメン 白楽

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

さて、お盆ですね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ボクはさっそくですが、登良治郎へ行ってきましたよ

がっつりラーメンをたべにね。

 

ということで、11:00ちょうどの訪問で待ちなし。

ただし、その5分後には席がいっぱいになりました。

少しずつファンが増えているような気がします。

 

店主の人柄もとても良さそうですし、

このまま流行ってくれると嬉しいです。

 

ということで、今日はデフォルトの小ラーメンを注文。

 

食券を出してから10分ほどで着丼。

 

小ラーメン(700円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

f:id:hsasak:20170811202606j:image 

 

今日もブレのない仕上がりです。

 f:id:hsasak:20170811202616j:image

美しい盛り

 

神ブタは1cm強あり、歯ごたえもしっかりとあって、

ウマいです。

 

アブラもかなりガッツリ乗せてくれるので、

自分のペースに合わせて麺に絡ませたり、

スープに溶かして飲んだりと、使い方いろいろです。

 

もやし8割、キャベツ2割のヤサイもしょっぱウマいスープと混ぜるとうまいです。

 

麺は小麦の香りがたっぷり、

スープは乳化スープ。

先週たべたばかりでしたが、

今週食べても飽きを感じさせません。

 

一気に食べ尽くして完食!

 

いつもブレのない一杯をありがとうございます!

 f:id:hsasak:20170811202636j:image

 

ごちそうさまでした!