Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。限定 癒し中華 元住吉

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

お盆の連休中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

ボクは昨日は登良治郎、今日は豚星。と、2日連続で、

インスパイア系をハシゴしています。

10:10に到着して、3番目に接続です。

10:20になると、10人ほどの並びになりました。

10:40で、20人の並びに。

11:00のオープン時は40人位の並びが出来ていましたよ。

 

着席して待つこと10分。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

癒し中華(900円)+ニンニク(0円)+海老辛(0円)

f:id:hsasak:20170812113302j:image

 

本当は冷やし中華シリーズ3部作完結編ということで冷やし中華Aを食べるつもりでしたが、

急遽癒しに変更。

海老辛がこれでもかってくらい乗っています。

 

横から。

f:id:hsasak:20170812113609j:image

 

麺は豚星。自家製の極太麺で、

小麦の香りを纏いながら、

冷水でキュッと締められていて、

歯ごたえがプリプリとして旨いです。

 

ブタは神豚。

全くブレないですね。

ハシでもちあげるだけで、

ホロホロと崩れてきて、

口に入れると、トロ〜っと溶けます。

 

ニンニクと海老辛をザックリ混ぜて、

一気に攻めます。

 

今日も至高の一杯をありがとうございました!