Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

雑記 日曜の夜に週明けの仕事を思いながら綴ります。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日は月曜から仕事に行きたくないと思いながら、

 

 

お盆休みも終わり、電車も少しずつ混雑してきました。

まだ学生さんがお休みなので、まだまだ電車の混雑は緩和されていますが、

9月からは混雑するのでしょうね。

暑さが和らいで過ごしやすい日々が続いています。

 

ボクは数日前からエアコン無くても眠れる日々が続いています。

しっかりと熟睡するためにはエアコンを掛けて眠るより、

そのまま眠るほうが効率よく熟睡できている気がするんですよね。

 

ということで、今週も始まります。

まだまだ暑い日々が続くかもしれませんが、

頑張っていきましょう。