Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

戦略ダイエット崩壊。。。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

最近は少しグチっぽい記事が続いていましたが、

久々に前向き?な記事を。

 

というか、ダイエットが全然進んでいないので懺悔です。

 

ボクは今35歳なのですが、

年々体重が落としにくくなってきていたり、

より太りやすくなってきているのを感じています。

代謝が落ちているんですかね。

 

身体自体は疲れやすくなってきているので、

カロリーも消費しているのかと思いきや、

実は変わっていません。

むしろ体重に変化はないのですが、

ウエストはきつくなってきている気がします。

 

うーむ。

 

実は最近は暑さのせいもあって、

階段をのぼる頻度が下がってきています。

さらに、ストレスによる暴飲暴食でカロリー過多状態。

 

ぎっくり腰で運動もできないという状態が続いているので、

運動ができない。

 

なんて言い訳している場合ではありません。

 

今一度、レコーディングダイエットの復活と、

腰が痛くてもできる運動(ウォーキング)をしていきたいと考えています。

 f:id:hsasak:20170822230135p:image