Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ジャルダン・デ・フルール 東 信(あずま まこと)さんが NHKプロフェッショナルで出演されました

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

このブログは基本的に毎日朝5時(土日祝日は10時)に更新していますが、

今日は号外。

 

NHKのプロフェッショナルで

花屋、東信(あずま まこと)さんが出演されました。

 

ボクのブログで過去に取り上げたのですが、

急にアクセス数が増えたので、なぜ??と思ったのですが、

この記事がバズったようです。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

ボクが初めてジャルダン・デ・フルールを知ったのは、

2009年に情熱大陸というTBSの番組で特集されているのを見てからでした。

 

この方の花に対する考え方を知ってから、

当時は田舎の学生だったのですが、

いつか上京することがあったら、この人に大切な人のために

花をいけて欲しいなと思っていました。

 

それがようやく一昨年に実現しました。

 

街の花屋と変わらないお値段で、

心のこもった花を活けてくれる花屋さんです。

 

ボクはお世話になっている会社の社長に送ったり、

ヨメちゃんの誕生日にサプライズで毎年このお花を贈っています。

 

100%喜ばれます。

 

特に社長は、美へのこだわりが凄まじい方なのですが、

この方からは、人生でもらった花の中で、最も嬉しいとの声もいただくことがデキました。

 

今後しばらくは注文がしづらくなるなと思いつつ、

このしあわせな気分になれるお花屋さんの認知が高まるのはファンとしても嬉しいです。

 

ぜひ時間に余裕を持って注文して、

この感動を味わってください。