Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ついに体重が85kgの大台を突破!?

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

日曜朝に体重を測ったところ、、、

ついに突破してしまいました。

 

85kg

 

これまで、どんなに暴飲暴食をしても、

85kgだけは越えることはなかったんですよ。

 f:id:hsasak:20170827191331p:image

 

運動していなくても運動していても。。。

 

これって、代謝が落ちてきたからなんですかね。

 

ボクはぎっくり腰をやってしまったので、

しばらくまとまった運動はデキないんですよ。

でも、腹は減るので、普通にごはんの食べる量が減っていません。

 

マジでピンチです。

 

そういえば、ウエストがきつくなった気がしますし、

いろんな方に「お前、最近、太ってね?」

と言われます。

 

確かに鏡を見ると、お腹がぽっこり出ていますし、

服は入らなくなってきています。

 

ヤバいですね。

 

ダイエットしたいけど、

どうしたらよいのか、もはやわからなくなってきましたよ。