Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今日は選挙 投票に行きましょう!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

f:id:hsasak:20171022085751j:plain

今日は選挙。

 

争点がないとか、投票したい政党がないとか、

いろいろ言われていますけれども、今回出馬した方から選ぶしかないのです。

 

ボクは普段政治について考えることはないのですが

子どもが生まれたこともあるので、

子育て世代に対して、各政党がどのようなことをしてくれるのかが気になっています。

 

あとは、環境に対して何か対策を持っているか。という所が気になっています。

ボクはpatagonia(パタゴニア)というアウトドアブランドを愛しているのですが、

パタゴニアは一貫して環境を大切にする姿勢を持っています。

 

パタゴニアは選挙の度に投票を呼びかける珍しいブランドなのですが、

環境に対してどのような考え方を、各政党が持っているのかを知るための良い機会になります。

www.patagonia.jp

 

今日の関東は雨。投票に行くことができない方もいるのかもしれませんが、自分の意志を示すチャンスであるとともに、自分の考え方を改めて自覚するチャンスだと思います。

 

ボクは家から徒歩1分のところに投票所があるので、これから雨脚が強くなる前に行ってきたいと思います。