Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone X 予約は本日 16:01 開始 予約の準備方法

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日はiPhone Xの予約開始日ですね!!

 

ボクももちろんこれをゲットするために、仕事を半日休むことにしました。

 

16:01にソッコーで注文できるように。

 

事前情報では、相当初回出荷数量が少ないとのことです。

japanese.engadget.com

 

ああ、手に入れたいけど、かなり厳しそうな予感がしますね。。。

 

 

ボクは、家のWi-Fiに接続した

Mac

iPad Pro

 

それから4G回線に繋いだ

iPhone

iPad mini

 

の4台体制で接続を試みようと思います。

 

プラスしてヨメちゃんのiPhoneでも手伝って貰おうかと思っています。

 

 

緊張の1日になりそうですね。

 

 

ちなみにiPhone 7の時は、奇跡的に初回分を手に入れることができました。

人気のジェットブラックです。

 

hide-kichi.hatenablog.com

 

懐かしい記事です。

 

あれから1年も経ちました。

 

ボクも全力で戦おうと思います。

 

結果は夜にまた更新しますねーー。