Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

iPhone X に備えてアクセサリーを購入

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今週末にiPhone Xが手に入るであろうことを予測して、

アクセサリーを準備しました。

 

特に、iPhone X本体が発売される11/3前後はiPhone X関連の

ケース

画面保護フィルム

 

これらの在庫がAmazonでも一気に無くなるので事前の準備がオススメです。

 

ボクはまだ確実に手に入るかどうかはわかりませんが、

事前準備をしています。

 

もし購入できたとしたら、その日から完璧にiPhone Xを保護していきたいからですね。

 

保護の目的は2つ

 

・壊さずに使うこと

・売却する際の価値を最大限に保つこと

 

これに尽きます。

 

落として画面が割れたり、壊してしまっては機能を十分発揮できません。

事前に保護することで、リスクを減らします。

 

そしてボクが購入したのが以下の2品

 

愛するANKER社のブランドです。

フィルムはガラス製が頑丈です。

ボクは1度もiPhoneの画面を割ったことはありませんが、iPhone を落としたことは何度もあります。

でも、画面が割れなかったのは、こういったガラス製フィルムのおかげです。

 

ケースはこちら。

薄くて軽量なコチラをチョイス。

見た目はマット仕上げなので、iPhone X のガラス仕上げの美しさを見ることができないですが、妥協案です。

 

 このワイヤレス充電については購入を検討中。

本当に必要かどうかわからないのですが、試してみたいですね。

これを置くスペースが必要になるのが難点です。

 

しっかり準備して、iPhone X の予約結果を待ちたいと思います。