Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

まさかの高橋大輔さんと写真撮影!!

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

先週土曜日の話。

 

ボクは基本体育会系なのですが、芸術も好きです。

年に10回は美術館の展示会や展覧会などを訪れます。で、今週末まで開催されている、横浜トリエンナーレに行ったときのこと。

 

トリエンナーレは3年に一度開催される芸術イベントで、

横浜トリエンナーレにはボク自身、3回目となります。

 

国内外の様々な現代美術が展示されており、とてもおもしろいし刺激になります。

 

で今回は、芸術の話ではなく、芸能人(スポーツ選手??)と写真を撮ったよ。

という話。

 

10/28は、横浜トリエンナーレのイベントとして、

「みらいチケット」というチケットの配布を行っていました。

 

みらいチケット

 

とは何か。

 

中学生以下の子どもを対象として、3年後のトリエンナーレにもう一度来てねということで、チケットを贈呈してくれるというものです。

 

そして、

 

このイベントに登場してくれたのが、プロフィギュアスケーターの

 

髙橋大輔さん

 

でした!!

 

あまり応募者が多くなかったのか、

はたまた台風でお客さんが少なかったのかわかりませんが、

高橋大輔さんから直接みらいチケットを贈呈していただける権利をゲットできました。

 

髙橋大輔さんはとってもイケメンで、気さくで気取らず、こどもたちにもとても優しく接してくれました!!

当日のトークショーもとてもおもしろく、時折の天然キャラもかわいらしく、いろいろな側面を持つ魅力的な方でした。

男性から見ても満足度の高いイベントでした!!

 

3年後のトリエンナーレも期待しています!!

 

当日は撮影OKでした!!

ありがとうございました!!