Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

豚星。 限定 みそ 元住吉

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

昨日はダイエット中にもかかわらず、豚星。に行ってしまいました。

 

14:05到着で、外並び7人。

 

だいぶ寒くなってきたので、今日はつけ麺や汁無しでは無く、ガッツリラーメンの気分ですね。

 

前に大学生カップルが並んでいるのですが、いちゃいちゃしてて少しウザい列並びでした。特に混雑しているなかで、店を出ようとしている方の道を塞いでいて避けなかったり、大きな声で話すなどなど。

いちゃいちゃが悪いのではないのですが、他人の迷惑になることは辞めてほしいものです。 

※そして食べれもしない小ラーメンを注文して残す。といったありさまでした。

 

さてさて、気を取り直して、ラーメンについて。

台湾シリーズが終わって、限定は「みそ」シリーズに。

みそシリーズには「みそ」と「辛みそ」があるのですが、まずは基本の「みそ」から試したいと思います。

 

 ということで、限定850円をポチ。

マル○メのキャラクターが記載してあります。

 

土曜日だからなのか、、、

列は途絶えること無く1時間後も外並びがありました。

 

1時間ほど並んでようやく着席。

 

ダイエット中ということもあって、「麺少なめ」をオーダー。

 

コールは「ヤサイニンニクアブラッ!!!」

 

うほほーーーーーい!!!

 ♪───O(≧∇≦)O────♪

限定みそ(850円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

 

 f:id:hsasak:20171111170248j:image

麺少なめにした意味が無いくらい、ヤサイが乗っています。

ヤサイが乗りすぎて、スープが今にもこぼれそうな盛り。

 f:id:hsasak:20171111170309j:image

 

みそは1年ぶりですかね。

 

レンゲにすくってグビッ。

 

 

うまい。

 

 

みそ自体は結構あっさりした味わいですが、

追加オーダーしたアブラと混ざって辛ウマなスープに仕上がっています。

 

ブタは箸でつまむだけで崩れ落ちる、

神豚。

 

ホロホロととにかくうましですね。

 

ゴム弾力の麺を一気にすすって完食。

 

ここ最近のダイエットの影響なのか、胃が小さくなったみたいです。

2/3程度行ったところでギブしそうになりましたが、なんとか気合いで食べきりました。

 

ごちそうさまでした!!!

 

※となりのアホカップルはしっかりと残していました(悲)