Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

断捨離 4日目 メルカリで売却して2万円

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

メルカリ、何でも売れますね!!

今ボクは、1年に1度開けるかどうかわからない程度の

ボックスをひっくり返しているのですが、

その中に入っていたものが少しずつお金に変わってきています。

 

例えば、色彩検定を受けた際に使っていた色見本帳。

500円で売れました。

 

サイフを購入したときに貰ったノベルティのキーホルダー(某ブランド)

1000円で売れました。

 

使わくなったサーフボードを積むためのキャリア

3000円で売れました。

 

不要なアウトドアテント。

10000円で売れました。

 

そのた、本や雑貨の細々したもので5000円近く。

ちりつもですね。

ボクの家にはまだまだいらないものだけれども、

他の方にとっては価値のあるものがたくさんあるみたいですね。

 

ボクは家の中にある不要なものを売却して、

その売却益で新しいMacBook Proを購入しようともくろんでいます。

 

今、もろもろ売却して、約2万円です。

ボクが欲しいMacBook Proは約24万円です。

あと、22万円、届くでしょうか。

 

まだ家の納戸には謎の保管品がたくさんありますので、

少しずつ売却していきたいと思います。