Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

クリスマスケーキはグラマシーニューヨークで

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日はクリスマスイブですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

Hide-kichiはクリスマスケーキを買いに横浜髙島屋に行ってきました。

すごい人でしたよ。

 

ケーキを買うためにいったのですが、

9:45到着で、すでにかなりの行列ができていました。

みな目的は同じですね、クリスマスケーキです。

 

ボクは昨年まではそごう横浜にあるFOUNDRYでしたが、

今年は鞍替えしてグラマシーニューヨークのケーキに。

 

ボクのタイミングで入り口の並び100人目くらいでした。

 

10:00の開店とともに、目的のグラマシーニューヨークにダッシュしましたよ。

みんなダッシュしてまして、店内は殺伐としていました。

 

ボクは20番目くらい。

今年はホールケーキではなく、好きなケーキを何種類も食べられるように

カットケーキを4個購入しました(2人で4つケーキを食べるつもりです)。

 

この方がいろいろな種類を食べることができるので楽しみも倍増しますね。

 

ボクが購入したのが10:20で、そこからも並びはぐんぐん伸びていました。

多分100人待ち、100分待ちくらいですかね。

 

ボクが購入したのはクリスマス限定のカットケーキ。

それぞれ900円/個と高額ですが、サイズも大きくどれもとてもおいしそうです。

 

髙島屋入り口の行列。。。

f:id:hsasak:20171224163927j:plain

 

タテ・ヨコ20cmくらいでこのお値段。

f:id:hsasak:20171224163938j:plain

 

うちはショートケーキを。

f:id:hsasak:20171224163950j:plain

 

あと、モンブランとチーズベースのケーキとチョコベースのケーキです。

f:id:hsasak:20171224164001j:plain

 

たまにはケーキのどか食いもいいでしょ。

 

ということで、クリスマスイブはケーキのどか食いでした!