Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

今年を振りかえって、新年の目標を

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

ですが、今日はワケあってこの時間の更新です。

ワケといっても特別人に言うことではないのですが。

 

今日は大晦日です。

昨日終わらなかった家の掃除を終わらせました。

 

今日までに目標としていたことの多くを達成できずショックを受けているのですが、

悲しんでいても仕方ありません。

 

 

ダイエットの失敗

体重は72kgを目標にしていましたが、

82kgでストップ。

年始は85kgだったので、増減を繰り返して

結局3kg落としたのみでした。

 

 

断捨離&MacBook Proを購入するための軍資金企画

また、年末に始めた断捨離企画ですが、

新しいMacBook Proを購入するのを目的にいろいろ売りまくり、

20万を目指しましたが、今のところ7万止まりです。

これは、自分の見積りとして、

そもそも20万円を稼げるだけのモノがあったかというと、

若干怪しい感があります。

とはいえ、、、まだまだ家には在庫があるので、

これらをお正月の3日までに処理していきたいと思います。

 

仕事上の目標とプライベートの目標と、

たくさんの目標があるわけですが、

その多くはなかなか達成できずに来ているわけなのですが、

 

今年こそ、宣言して、達成していきたいと思います。

 

 今年、ブログに付き合ってくださったみなさま

本年はありがとうございました。

 

来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

Hide-kichi