Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます! 今年のブログ計画!

みなさん

あけましておめでとうございます!

Hide-kichiです!!

 

今年も当ブログをよろしくお願いいたします!

 

今年はいろいろチャレンジの年として

いろいろなことに取り組んでいきたいと思います!

 

Apple関連記事

Apple関係では、これらについて積極的に書いていきます!

iPhone

Apple Watch

iPad

MacBook Pro

 

特にMacBook Proはまだ購入していませんが、

今年早い内に購入する予定です。

メルカリやヤフオクでの売却益が影響してきますので、

3月くらいを目指して購入したいですね!

 

カメラ関連の記事

EOS 5D Mark IVを購入してから、まだそれなりの記事を書いていません。

これからちょっと背伸びして、いいカメラを購入したいと思っている方に向けて、

カメラの記事も積極的に更新していきたいと思います。

 

イラストレーターとフォトショップの記事

カメラに合わせて、Adobe関連のソフトに関する記事も積極UPできたらと思います!

まだまだ勉強中ですが、技術を習得して、公開していきます!

 

ダイエット

体重が増える一方です。

ダイエットが目的というよりかは、着ることができなくなった洋服を着られる用になること、

健康を手に入れることが目的です!

積極的に体重も公開していきます!

今年こその、標準体重72kgを目指したいと思います!!

 

投資

ほったらかし投資&積極投資の仮想通貨を組合わせて、

資産系&日々のお小遣い稼ぎを頑張りたいと思います。

 

Hide-kichiもしがないサラリーマンですから。

日々の飲み会のための小遣い稼ぎのために、投資の勉強も積極的にしていきたいと思います。

 

ボクが投資のためにしてきた勉強についてもこのブログで後悔していきたいと思います!

 

ラーメン

ダイエットはするけれども、ラーメンはやっぱり食べたいです。。。

だから二郎系ラーメンについても引き続き食べながら、

ダイエットしていきます。

おれの根性を見せてやりますよ!

 

サーフィン&スノーボード

あんまりやらなくなったこれらのスポーツ。

今年はスノーボードは5回、サーフィンは10回以上を目標にやっていきたいと思います。

 

できるかなー。

 

頑張っていきます!ダイエットにもなるしね。

 

 

それでは、ことしもみなさんにとって有益な情報提供をできるようにがんばって記事更新をしていきます!

本年もどうぞよろしくおねがいいたします!