Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

休息が足りない方に教えたい、マインドフルネス

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日は3連休明けの忙しい朝なのでサクッと。

年末からススメている断捨離で、家の中がずいぶんとスッキリしました。

部屋がスッキリすると、頭の中もスッキリして、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、という考えが無くなって、「無」になれることが多くなります。

 

自分の頭のなかから雑念をなくしてすっきりすることがコレほどスッキリするとは思っていませんでした。

 

この本にかかれていることをやっているだけなんですけどね。

 

頭スッキリ、心スッキリ。

 

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる

 
脳疲労が消える 最高の休息法[CDブック]――[脳科学×瞑想]聞くだけマインドフルネス入門

脳疲労が消える 最高の休息法[CDブック]――[脳科学×瞑想]聞くだけマインドフルネス入門