Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

RAW現像を学ぶ。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

今年の目標の1つに、「写真を撮る技術を高めたい」があります。昨年は娘が生まれたので、ちょっといいカメラを購入しました。ちょっとじゃないです。普通では買えないような高価なカメラを購入しました。EOS 5D Mark IVですよ。

 

ボーナス叩いて買いました。

 

でも、まだまだカメラの機能を十分に使いこなせているとは思っていないので、今年こそカメラの勉強をして、さらに、撮影した写真がよりいいものに見えるように、加工技術を磨きたいと思っています。

 

なかなか時間がないので、少しずつにはなるのですが。

 

写真のコンテストなんかにも応募したりしたいです。

 

いい写真を撮るのを目的にするのではなく、自然と気持ちが赴くままに、残したい絵を残して行ければ、そんな風に思っています。

 

ということで、まずはRAW撮影した画像の勉強を進めます。

 

作品づくりが上達するRAW現像読本

作品づくりが上達するRAW現像読本