Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

2月に入りました。ダイエット報告。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

今年は身長が182cmの適正体重である72kgを目指して12kg近いダイエットをしようと目標を立てたのですが、実際はストレスのかかる毎日で、暴飲暴食。正月太りからの新年会続きで、なかなかダイエットが進まない状況が続いています。

 

ということで、今日の体重はこんな感じ。

 f:id:hsasak:20180208075348p:image

 

写真は載せられないのですが、お腹がオヤジというか、どーんと腰の上に乗っている感じでかなりみっともないです。

なんだか知らず知らずの内についてしまったお腹のたるみですが、、、

 

ランニングにも取り組んでいるのですが、実際は週末にできるかどうかという程度。

 

平日はまったく運動なんてできません。

 

こうやってどんどん身体がなまって行くのでしょうね。

毎年10回近く行っていたゲレンデには今年はまだ一度も行ってないですし。

 

ということで、家でもできる筋トレをしっかりとこなして、食事も制限しつつ、ダイエットに取り組んで行きたいと思っています。