Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

登良治郎 限定 味噌ラーメン 白楽

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

行ってきました、登良治郎さんへ。

冬ということで限定は味噌ラーメンです。この味噌ラーメンがけっこうウマいということを聞きつけて、平日金曜日の昼に行ってきました。

 

土日祝日は並びが出るほどの混雑ぶりですが、平日の13時過ぎの到着でしたが、すぐに着席できましたよ。

 

味噌ラーメンの食券をポチッとして、

現金でうずらをコールしました。

 

待つこと5分

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

味噌ラーメン(850円)+うずら(100円)+ヤサイ(0円)+ニンニク(0円)+アブラ(0円)

 

f:id:hsasak:20180217085014j:plain

相変わらず、爆盛りなニンニクとヤサイ。アブラもプリップリの巨大なものが頂上に鎮座。

f:id:hsasak:20180217085045j:plain

ブタは相変わらずの神豚。本家も含めて登良治郎のブタがもっともウマいのではないかと思うほど。豚マシにしてもいいくらいですね。

f:id:hsasak:20180217085104j:plain

味噌もベースのスープにとてもマッチしていてうまいです。

麺はプリプリで小麦の香りがしっかりとした太麺。コシがしっかりしていてウマいです。

 

 

f:id:hsasak:20180217085237j:plain

今日も至高の一杯をありがとうございました。

味噌ラーメンはこれまでの登良治郎さんの限定の中で、もっとも好きかも。

また来たいです!

 

ごちそうさまでした!!