Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

鼻毛男子はモテないよ 毛穴男子もモテないよ

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

ボクは職業柄、女性もそうなのですが、男性の肌を始めとして、身だしなみについてついついチェックしてしまうことがクセなのですが、

 

鼻毛がはみ出しているおじさんが多い!!

 

実に多い!!

 

その鼻毛、見られてますよ!!!(ボクに)

 

 

満員電車に乗っていると、まあ、おじさんの顔がボクの顔の近くに来ることが多いのですが、その時には鼻毛、小鼻の毛穴(黒ずみ、角栓)がよく見えます。

 

ケアしようぜ、おじさん。

 

最近は女性が社会進出して、女性が増えてきている職場も多いと思います。女性は自分のメイクとか、毛穴とか、とっても気にしているので、男性の肌も実は見られています。

 

鼻毛が出ていたら清潔感無いですし、毛穴も「ちゃんと顔洗ってんのか??」と思われますよ。洗っていても、洗っていないと思われちゃいます。

 

 

ボクは3日に1回は鼻毛を剃っています。これが安価で安全でとってもオススメ。

 

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

 

 

水で洗えるので(先端部分を取り外して)、衛生的ですし、ぜんぜん痛くないです。ハサミで切るよりぜんぜん早くて確実。オススメです。

 

毛穴は洗顔をしっかりやれば何でもいいのです。

 でも泡で出てくるやつが楽です。

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml

 

 

ボクは肌にやさしいコチラがオススメです。本家サイトより高く売ってますがね。

 

 

ということで、身だしなみに気をつけよう、満員電車。