Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説にはまりまくる。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

ゼルダの伝説、面白いっすね。

久々にゲームで面白いと思える作品に出会えました。ニンテンドースイッチを買って、本当に良かったと思える作品です。

 

今更かよ、って思うかもしれませんが、

ボクは毎晩1時間だけやろうと心に決めてゲームをはじめるのですが、たいてい2時間やっちゃってます。

 

謎解きも面白いですし、モンスターを倒しまくるのも面白いです。

ニンテンドースイッチも、定価で手に入る用になってきました。

 

まだまだ手に入れてない方はそろそろどうですか??

ボクはスーファミいらいのゼルダですが、本当にはまってます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch