Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

はてなブログPro 今年から2年契約プランに切り替えます。

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

今日から3月。

1年の6分の1が終わりました。2018年が始まったのはつい先日のことだったと思いますが、時が経つのは早いものです。自分がこの2ヶ月間でどれだけ成長できたのかを振り返るのは大切ですね!

 

今日でブログの連続更新日数が61日となりました。ほぼ年明けからずっと続けてブログを更新しています。

 

正直言うと、1年近くは毎日継続して書いているのですが、2回ほど更新ミスがあり、連続更新記録が途絶えてしまいました。

それでも更新は続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

実はちょうどあと1週間ほどすると、はてなブログPro切り替えてから1年が経過します。当初はお試しで、1ヶ月プランではじめ、スマホで広告を展開できるようになってから、一気に広告収入も増えました。その時点で、1年間のプランに切り替え、今に至ります。

 

次の更新は気合いの2年プランで行きます。

ボクにとってこのブログを更新することは、歯磨きをすることと同じ感覚になっていて、更新しなければ、1日が気持ち悪くて眠ることもできないです。

 

続けることは容易ではなかったのですが、継続を続けるうちに習慣化されました。

 

これからも日々起こるいろいろなことを雑記的に綴っていきたいと思いますので、

今後共よろしくお願いいいたします。