Hidekichi BLOG

Apple製品、写真・カメラを中心とした雑記ブログ

【スポンサーリンク】

インフルエンザ B型に感染 ひたすらベッドにこもる。

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

インフルエンザB型でした。

今年のインフルエンザB型は熱が出ないんだとか。

まさにボクはそれに該当していて、熱は37℃くらい(平熱で35℃台なのでけっこう高いか)だったので油断していました。

 

というか、金曜日の夜に様子がおかしいので病院に行ったのになんでちゃんと検査してくれなかったんだろ。。。

 

と若干怒りを覚えるのですが、そんなインフルエンザのせいで今年のCP+に行くことができませんでした。

www.cpplus.jp

 

今年の注目は、ソニーのフルサイズのミラーレス一眼レンズや、

CanonのミラーレスについにKissシリーズが追加されたということで、それを見に行きたかったのですが、残念です。

 

デモ機なら家電量販店でも触ることができるのですが、実際にモデルを撮影することができたり、動く模型列車を撮影してその機能を確かめることができるのがこのイベントのいいところなんですけどね。

 

とっても残念です。

 

CP+に行ってきた人のブログでも見ながらベッドに横になるとします。

 

それにしても今年のインフルエンザは体の節々が恐ろしく痛くなりますね。。。

特に持病もあるせいか、腰の痛みが半端ないです。ベッドに横になっているのすらツライと感じるほどです。

 

でもやること無くて暇なので、本を読んだり、Netflixを見まくったりしようと思います。