毎日、万歳!!

テーマはApple製品(iPhone,Apple Watch,Mac,AirPods)を中心に、ラーメンやダイエットの情報をアウトプットしています。

【スポンサーリンク】

ファットン ミニラーメン 白楽

さあ、今日もラーメンの記事ですよ!

 

白楽のファットン初訪問です。

本当は登良治郎に行こうと思っていたのですが、まさかの今日は昼営業が15時閉店。ということで、白楽にあるもう一店舗の二郎インスパイア系・ファットンに行ってきました。

f:id:hsasak:20180323214948j:plain

お店がある場所はもともと豚星があった場所ですね。白楽駅から徒歩で7分ほどかと思います。

 

15時到着で、並びゼロ。店内も4人ほどで、すぐに着席することができました。

ダイエット中のボクは「ミニラーメン」の食券をポチ。

 

10分ほど待って、着丼。

ファットンってコールが無いようでして、食券を出す時にニンニクを入れる場合のみ、ニンニクをオーダーします。

 

ミニラーメン(650円)+ニンニク(0円)

f:id:hsasak:20180323215025j:plain

 

ミニラーメンでもブタが2枚入っているので、登良治郎より少しオトクな感じがします。

 

スープは超乳化スープでウマい。

麺も太麺でぷりぷりとした食感と小麦の香りが口の中いっぱいに広がってウマいです。

f:id:hsasak:20180323215051j:plain

ミニラーメンなので、一気に完食。

腹八分目と言った感じでちょうどいいサイズ感でした。

ボクはやっぱりコールもできる登良治郎派かな!!

 

ごちそうさまでした!